誠実をアピールするなら婚約指輪を渡そう!

女の人

魅力を引き出すドレス

新郎新婦

愛されるデザイン

結婚式は女性が最も注目される一日でもあります。ウェディングドレスに身を包んだ花嫁は式の主役であり、多くの参列者の憧れの的になります。数あるウェディングドレスの中でも多くの花嫁から人気を集めているのがプリンセスラインとAラインドレスです。プリンセスラインのドレスはその名の通り様々なドラマ作品のプリンセスが身につけているデザインであり、ゴージャスなスカート部分のシルエットが特徴的です。こうしたウェディングドレスは妊娠中の女性にとっても身につけやすいのです。Aラインドレスはウェディングドレス以外のドレスでも良く着用されるほど代表的なデザインです。女性の上半身をスレンダーに見せてくれる「A」の形が印象的であり、大人らしいエレガントな印象も兼ね備えています。

自分だけのドレス

他の花嫁とは違う個性を感じるウェディングドレスがほしい場合、純白以外のドレスに手を伸ばしてみましょう。例えばウェディングドレスの中には柄つきのドレスも存在しています。花やハートなど花嫁が好きなモチーフをあしらっているウェディングドレスは華々しいですし、着ている人の気持ちをより良く表してくれます。またウェディングドレスの中には表と裏のカラーや柄が異なっているものが存在しています。ミニスカート丈のウェディングドレスを着用する場合、そうしたドレスを選べばインパクトを与えられます。また柄以外にもウェディングドレスのバックスタイルで演出できる個性があります。バックスタイルが特定のモチーフをかたどるように拓いているドレスは遊び心に溢れています。